性懲りも無く当日に宣伝記事を上げるなませれ宇宙開発機構のせれの方です。

というわけでもう今日ですがコミティア118に参加します。2年ぶり?3年ぶり?くらい?高1の10月に出たから3年ぶりくらいですね。あっちゅー間ですね。

イベント名:COMITIA118
開催場所:東京ビッグサイト
参加日:2016年10月23日(日)
配置場所:東2ホール Q35a
サークル名:なませれ宇宙開発機構

今回は新刊2種類です。あ、でも元素写真集vol.1は同人誌即売会には初めて持っていくので実質新刊3種類あります。

元素写真集vol.2では見た目は地味だけど実は身の回りで役立っている3族〜5族元素の紹介をしてます。

Brainf*ck言語でCPUを作ってみたい本は初のなまなまずさん単独で書いた本です。拍手。この言語に関する内容はこの一個前の記事に書かれています。

そして今回はBlue Stella様の既刊の委託を行っております。美しい風景写真集をぜひお手に取ってみてください。

なませれ宇宙開発機構の既刊は少数ですが持って行きます。実は在庫確認してないけど多分あります。

高額紙幣でのお支払いはご遠慮ください。

あと9時間ほどで開始ですがよろしくお願いします!