お久しぶりです。せれさんです。
気付いたら高校生じゃなくなっていたとかそんなことはどうでもいいのです。

久々に現れたということはそう、宣伝というか告知です。

イベント名:NT金沢2016
開催場所:金沢駅 もてなしドーム地下イベント広場
参加日:2016年7月16日(土)から18日(月)

金沢進出?です。ちなみに

NT金沢はものづくりの感動や興奮を展示・対話・体験を通して分かち合う交流会です。

「作ってみた」「やってみた」の共通の合言葉で生み出された作品を生で見て、触ることができます。

展示者はギークな技術愛好家から、学生や教育者、エンジニア、アーティスト、企業など、年齢・経歴・プロアマ問わず「ものづくり」を表現します。(NT金沢2014公式サイトより引用)


今回は衛星要素が少ないというか殆どないです。電子工作メインです。

あとは突如始まった元素写真を淡々と上げるbotのツイートをまとめた写真集なども出そうとしています。

開催日が近くなりましたら詳しい内容をまた掲載する予定です。




そういえばいつの間に「~~したいから○○した」ってタイトルじゃなくなったんですかね。