約一年ぶりの更新という真実に驚きを隠せません。せれさんです。胃痛です。お久しぶりです。
ロケット交流会のサイトに飛ぶと分かるのですが、なませれ宇宙開発機構の所にこのページがリンクされているにもかかわらず最後の更新が昨年の12月というあんまりな事態でしたので、慌てて記事を書いています。そしてやっぱり宣伝です。この一年何をしていたかはロケット交流会にて!(姑息

イベント名:ロケット交流会2015
開催場所:日本科学未来館 イノベーションホール及び会議室4
参加日:2014年11月21日(土)〜22日(日)
団体名:なませれ宇宙開発機構
展示物:気球実験結果報告など

少しだけネタバレをするとせれさんは4月からCFRPとお友達になろうとしておりました。半年以上経ちますが仲良くなれた気がしません。積層してないからかな…プレートは甘えだというのか…

と、ここまで宣伝しておいて何ですが、一日目はせれさん居ない可能性が高いです。なまなまずは居ます。
何故かと言うと学校の代表で研究成果発表会に出場しなければならないからです。なんてこったい
しかも発表内容が交流会で展示するものとほぼ同じという。
何としてでも駆けつけます。制服で(?)
二年前を彷彿とさせる気がしないでもないですが今回はそこまで劇的な展開は無い…はず…?
何があるのか分からないのがロケット交流会なので、当日までヒヤヒヤワクワクです。なんの準備もしてませんが。

そんなわけですが是非ともお越しくださいませ〜
日本科学未来館でなませれと握手! 




とってもどうでもいいのですが大学や企業の名前が連なる中、なませれ某って凄い浮いてますね。