やぁ、せれさんだよ。結局宣伝用ブログになってるよ。
衛星の話しろよというお叱りを受けましたが、今回は冬コミの告知です。完全にダメなパターンです。
というわけで頒布情報。

イベント名:コミックマーケット87
開催場所:東京ビッグサイト
参加日:2014年12月30日(火)
配置場所:東地区P-39b
サークル名:天文高校☆ロケット部(委託)

頒布予定物
○既刊「シャボン玉膨張実験衛星「しゃぼんだま」提案書(だいたいそのまま)」
全編白黒/A5/28P
 700円
 今年の5月に機構に提出した小型人工衛星の提案書の書類の内容ほぼそのまま です。(個人情報に関わる項目のみ削除しました)
 


○既刊「2人で衛星作るよ!2」
 全編フルカラー/A5/23P(在庫わずか)
 500円
 全編白黒/A5/23P
    300円
 2種類ありますが、内容は全く同じです。
 加速度センサーの紹介と実験レポートです。
 とびもの学会2014で頒布したものです。好評につきカラー白黒ともに残り僅か
 です。お早めに!

○ペーパー「NEAR's Magazine vol.4」
 無料配布
 毎回ネタに困ります。立ち寄りついでに貰っていってください。

天文高校☆ロケット部様のサイトに載せて頂きました!
http://mikasaaerospaceworks.web.fc2.com


当日はとても寒いそうなので体調にお気をつけて余裕を持ってお越しくださいませ!