お久しぶりです。今度は3ヶ月くらい放置してましたせれさんです。宣伝用ブログと化していますが石は投げないでくださいね
 
そして案の定また宣伝です。懲りません。
今回はロケット交流会、初の出展です!ぱちぱちっ

イベント名:ロケット交流会
開催場所:日本科学未来館 イノベーションホール
参加日:2014年11月23日(日)〜24日(月)
団体名:なませれ宇宙開発機構
公式HP: http://manned-rocket.jp/rocket_meeting2014.html
展示物:超小型衛星模型,放射線試験用カメラ回路,電圧電流ロガー,活動レポートなど
その他:24日の11:00からせれさんがミニ講演会に出演します。タイトルは「JKSATとサテライトガール」。高校生向けに作った内容なので、玄人向けではないかも?お時間のある方はぜひぜひお越しくださいませ。

今回はなませれ二人とも居ます。科学未来館で僕達と握手!
頒布物はありませんがチラシなどを配っているのでぜひお立ち寄りください!