二ヶ月ぶりですね。お久しぶりです。なんとか生きてます。せれさんです。
久しぶりに現れたかと思ったらまた宣伝です。いや別に書く内容が無いわけでは無いのですよええ。

しかし今年二回目のイベントが夏コミとは。というかコミケで本出すのは初めてです。
というわけで参加情報。

イベント名:コミックマーケット86
開催場所:東京ビッグサイト
参加日:2014年8月17日(日)
配置場所:東地区O-10a
サークル名:天文高校☆ロケット部

頒布予定物
○新刊「小型人工衛星提案書(大体そのまま)」
 全編白黒/A5/28P
 700円(予定)
 今年の5月に某機構に提出した小型人工衛星の提案書の書類の内容ほぼそのままです。(個人情報に関わる
 項目のみ削除しました)
 正しいタイトルとミッション内容はスペースに来てのお楽しみ!

○既刊「2人で衛星作るよ!2」
 Bu1CBYaCQAAB-GZ
 
 全編フルカラー/A5/23P(在庫わずか)
 500円
 
 全編白黒/A5/23P
   300円
 2種類ありますが、内容は全く同じです。
 加速度センサーの紹介と実験レポートです。
 とびもの学会2014で頒布したものです。好評につきカラーは残り僅かなのでお早めに!
 白黒はある程度余裕があります。

○ペーパー「NEAR's Magazine vol.2」
 無料配布
 立ち寄ったついでに貰ってってください(?)

というわけで三日目の東O-10aでお待ちしております!